パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 長距離歩いた帰り道

<<   作成日時 : 2015/10/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長距離歩いた帰り道。ウォーキングの往路、しっかり休憩をとって、立ちあがろうとしたら腰に違和感!この状態で1時間半ぐらいの帰り道は相当辛いことになりそうだと思い、家の人に電話をして迎えに来てもらいました。



陽気がいので体を動かしてみようという気になって、歩いて遠出してみる事にしました。


となりの駅までだと歩きだけでいけば40分程度なので、意外と程よい距離なのです!とはいうものの、漠然としか道がわからないので、なるべく曲がらずにまっすぐの道を行こうと決めました。自分の足で歩くと道も家も綺麗なところばかりで、気持がいい。
目的地まであっさりと行けます。

もうちょっと頑張れそうと思う時には、もうちょっと頑張っちゃいます。

馴染みのないところへ行くには、楽しんで歩くのが一番だと思うので、あちこちを見ながら歩くのが楽しいです。


良いところまできて真っ先にするのは、ちょっと長居できてお茶もできるところ。この間のウォーキングでは、レトロなレモンスカッシュを飲みました。


ウォーキングも、調子が良いと思っていても調子に乗るもんじゃないと自分がそういう目に遭ってみて思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長距離歩いた帰り道 パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる