アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
体重を落とそうと思う体重増加の原因追及のため
体重を落とそうと思う体重増加の原因追及のため。毎日、朝ごはんをオートミールにしてみたらするりと体重が落ちた!あとは飽きない様に工夫もしないとだなあ。 しばらく続けて、体重を減らせたらいいな。ちょっとまとまった時間ができて、その間時間をあまり区切らない生活を自主的にしていたら、ジーンズがちょっと入りづらいな…と感じ始めて体重を確認してみる事にしました。 想像以上にふっくら…していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 21:48
非現実的な世界満載な世界
非現実的な世界満載な世界。豪華な船旅ってお支払がどのくらいかかるのかな?イメージだけど豪華客船の旅はもともと旅行プラン自体少なそうだし身近な例もあまり聞かないから想像がしにくい。船の豪華な旅行の醍醐味は、海に浮かぶ船で長時間体験できるところかなあ。 船なのにホテルみたいな豪華客船で、図書館やプールがあったりして、もし老夫婦同士でもお客さんを飽きさせない工夫がたくさんありそう。 TVでクルーズの特集番組をしていたので、夫と二人で見たんだけどとてもきらきらした世界で、すごいなぁと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 19:03
長距離歩いた帰り道
長距離歩いた帰り道。ウォーキングの往路、しっかり休憩をとって、立ちあがろうとしたら腰に違和感!この状態で1時間半ぐらいの帰り道は相当辛いことになりそうだと思い、家の人に電話をして迎えに来てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 21:59
やることはいたって簡単
やることはいたって簡単。洗濯の全てが終了したあとは、念願の掃除機で部屋全部を掃除機をしてお祭り終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 08:38
怠惰な体質を改善するぞ
怠惰な体質を改善するぞ。同じくらい忙しい人って何をしてオフを活用してるんだろう?みんなはちゃんと時間をとって過ごしているんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 18:15
どうにか抑えたい大人のニキビ
どうにか抑えたい大人のニキビ。大人が罹るニキビは生意気にも種類豊富で、自分の場合は最多出現率を誇るのは顔で、にきびが出てしまった時は、早期対応が大切です。症状が重くなる系のニキビの発生に対して何とか事前に防ぎたいと思い、彼に聞いてみたら生活の乱れが悪いんじゃないかということでした。 確かに、スマホで読める漫画にハマっていて夜遅くまで起きていたり、3度の食事の内の2度は適当なもので済ませたりなど、心当たりありすぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 21:57
家族全員送り出した後
家族全員送り出した後。家族全員それぞれ出て行ったら、数時間の自由に使える時間が出来ます。書類の整理をする?たまっているメール返信でもする?することは色々あるけれど、なんだかお菓子を作るのがいいなと思い、即決まり。こんな時は楽々できるものが、気持にも余裕が生まれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 01:25

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

パールカラーにゆれて 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる