パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は久々にランチして来た♪

<<   作成日時 : 2015/11/08 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々にランチして来た♪。大好きな海外のショップもメディアに取り上げられたりして、デザインも野暮ったくなくなったし品質も良いのに、買いたいと思うものが買い物ができてつい買い過ぎちゃう。ちょっとキレイめのシャツが欲しくて探してたら、GUにすごく安くて可愛いのがあった。
気に入ったから即買い。
お財布に優しい値段だった。かなり昔はチェーン系の店もあまりなくて、バリエーションが無いに等しかったけど、今はそれ系の店の物の方がチェック率高い。特に目的も無く行く買い物ってわくわくする。節約中だから、思ったものがすぐに買えるわけじゃないけど、見るだけでもいいものです。だらだらと行く買い物は、女子で良かった〜って思う人多いと思う。
グルメナビに載ってる超人気店にランチ限定メニュー狙いで行ったよ。旦那には内緒な値段のコースを注文したんだけどママ専門職にはけっこうリッチなランチ。


新鮮なお刺身の盛り合わせがなにもかも最高だった。それにドリンクサービスしてくれて、マンゴージュース飲んだけど市販のとは全然違って美味しかった。
今度は家族で来てみようかな。家族ぐるみで仲良しだった子とカラオケにいったよ。なかなか時間があわなくて長い事会えなかったんだけどやっとのことで連絡も取れてかなり久し振りに会えることに。実際会ったらほぼブランクを感じなくて、さすがだなあと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は久々にランチして来た♪ パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる