パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯時間が長すぎるようでテンション下がる

<<   作成日時 : 2015/11/13 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洗濯時間が長すぎるようでテンション下がる。洗濯機もそうだけど、近頃の機械物は多機能が当たり前みたいないろんな機能がついているけれど、今までの経験上ダメになるのが早い様な気がするので、シンプル+αぐらいがいいなと思います。私の家の洗濯機は、夫が結婚前に買った古くも新しくもないものです。夫は独り暮らしな上に男性ということもあって、国産であることを重視し、それ以外の点にはこだわりが無く、その中で一番安いものを選んだ結果、最低限の機能しかない超シンプルな洗濯機となったようです。
洗濯機を買うチャンスがやってきたら、私メインで選ばせてもらって少なくとも今のよりは機能がついている洗濯機にしようと意思を固めていますw独り暮らしの男の洗濯物を洗うのは汚れ物が山積みになってからまとめてしていたので、洗濯機の機能なんてどうでも良かったみたいです。



この洗濯機、値段が安かったからかなんなのか、普通以上に洗濯時間がかかっている気がして、困っています。洗濯終了までの待ち時間が長すぎていらっときます。今使っているうちの洗濯機は、シンプルすぎて予約が無く、寝る前に予約して朝には洗濯機から洗濯物を引っ張り出すだけっていう状態になっているっていうのがしようにも出来ないのが困るんですがどうしようもないんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯時間が長すぎるようでテンション下がる パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる