パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らなかった使い捨て

<<   作成日時 : 2016/06/17 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知らなかった使い捨て。最近の若者に、スマホを常に操作していないと心細くなるという、スマホ依存症状態の人が急増中だという事ですが、私自身もスマホが見当たらないと、なんだかイラついて落ち着かない気分になります。



うちは家族でスマホを使っています。
スマホは電池が減っていくのが目に見えて早い。



GPSを作動させていたり動きのあるアプリを使うと、びっくりするほど早く電池が減少していきます。使えない充電器は、他で役に立つことはありません。
最初は、スマートフォンの方が良くないんだろうと思っていましたが、他の人のスマホをさしてみても結局同じ目にあいました。プラスチックごみになりました。
スマホの充電器が壊れるなんて考えもしなかったけど、壊れるんですねえ。充電器がたった2つ減っただけですが、争奪戦がやみません。近日中に新しいのを買いに行こうと思います。
家族の中で私のスマホが一番古くて、乗り換えをしてからもうすぐ3年になるので、より消耗が厳しい気がします。
そんな理由もあって、リビングと寝室に充電用の機器がスタンバイしています。しかし、2個ほど充電機能を果たしてないっぽいことがわかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らなかった使い捨て パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる