パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の季節の秋や冬は外に出かける時に脚見せしない

<<   作成日時 : 2017/10/22 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉の季節の秋や冬は外に出かける時に脚見せしない。

決まりはないのですが、ウエスト辺りから足先まで覆っているのがタイツ、腰からヒザの下まで履くのがスパッツ、ヒザ上まで着用するのがレギンス、腰から足首まであって足裏にひっかけられるのがトレンカレギンスという風に日本ではわけられているみたいです。


 


紅葉の季節の秋や冬は外に出かける時に、脚見せしないガウチョパンツやロングスカートを着用して細くない足を見せないようにする♪あなたもそんなことやってたりしませんか?本当は自分自身のことだったりするのですが(〃∇〃)。悩みの足は他所の人に見られたくないというか、気にしてるので見られたくないし、タイツを履くのも面倒という悪循環で、毎年ちょっとだけ太もも足がどんどん太くなって来てる気もするんですよね。そんな時に口コミに話題になってたのが加圧レギンス(スパッツ)です。


 


 


脚が太いの!って思ってる悩みって10代の女性に多い悩みの1つですが、料理店などの立ち仕事が多い方だとむくんだりし易いなどは太くなるとか、脚をよく使うスポーツをかなりする方の場合、脚に筋肉がつくことで太く見えるので気にされてる方も多いですよね。普段の生活では気にならなくてもいざ気に入った服がフィットしすぎてキツかったり、ジーンズがキツいとか、女性の憧れる脚なら似合う洋服なのに足が太くて似合わないとか、もも肉が大きくなってしまってショーパンが上まで上がらないとか悩んじゃいますね。


 


 


10代や20代の女性などが目標にすることがある適正体重というのがあります。例えば背の高さが152cm、BMI指数22(適正体重)の場合で54.2kgが適正体重ということになります。


 


 

すらりんウォーマー(SrarinStore)って知ってますか?結構人気らしいですね。店頭販売してるのか調査してた時にこちらを知りました。9割の女性が脚痩せしたいと思ってます!というのが気になる所ですね。美脚レギンスや良い口コミ、悪い口コミについては、こちらを参考にしました。
 すらりんウォーマーの口コミについて書いてるページはここ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の季節の秋や冬は外に出かける時に脚見せしない パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる