パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンデのパフに汚れが付いたままは危険

<<   作成日時 : 2017/11/10 17:32  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンデのパフに汚れが付いたままは危険。

皮脂腺の炎症を予防するために、私は毎日の朝食で、フルーツを摂取するようにしています。




その時の旬の果物をどんなことがあっても摂取しています。


食事でフルーツを摂取するようになってから、肌を褒められるケースが多くなり、生理前でも吹き出物ができなくなりました。




便の通じが良くなったことも、皮脂腺の炎症が発生しなくなった理由の一つと推定できるかもしれません。




冬は乾燥が気になって色々と皮膚のお手入れを行いますが、それが反対に皮脂腺の炎症が増加する誘因になっているように考えるときがあります。





いつもは利用しないような基礎化粧品などを利用することが皮膚への刺激になり、毛穴のつまりや炎症をもたらして、冬でもニキビが発生してしまうことがあるそうです。



私のニキビに備えた事前策は、どれほど眠くてもメイクは絶対にとって就寝することです。



化粧を施すことにより、肌には結構なダメージがあると思うので、お肌に休む時間をあげたいのです。


クレンジング化粧品にも気を使っています。オイルで落とすタイプやシートで拭うタイプなど様々なものを使ってきましたが、ミルク系の化粧落としがお肌に優しいと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンデのパフに汚れが付いたままは危険 パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる