パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重を落とす事は以前に数度何度かしてきました

<<   作成日時 : 2018/05/19 17:59  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

体重を落とす事は以前に数度何度かしてきました。体重を落とす事は以前に数度何度かしてきました。今も実践している痩せる方法はちょっとした断食です。1日予定が見られない日に水以外は何も摂取しないようにします。

翌日の夜明け直後はお粥のような胃にやさしい食べ物を食べて、後は普段通りに生活するのです。

胃袋のリセットにもなって内臓にもやさしいらしいです。




ダイエットが続かないときには、ダイエットできたという方の体験談を聞くことをおすすめします。

インターネットなどで見かける記事などは信用できないと思うので、実現できるならば友だちや家族などの体験談を直接聞いてみることをお勧めします。

成功体験を知ることでやる気がアップします。

有酸素運動は20分以上持続しないと効能が出にくいなとされてきましたが、今は何度かにわけてもあわせて20分運動していれば結果が出るといわれています。

また、筋トレのほとんどは有酸素運動とは反する運動ですが、酸素を使う運動、息を詰める運動を交互に行うことでそれぞれの効果を引き上げることができるわけですね。


ここ最近、デブになたので、痩せよう調べていたら、いい対策を見つけました。それは、酸素を多く体にいれる運動です。知っての通り、有酸素運動の効果はてき面で、食べ物を我慢するよりずっと体重が減ります。

私も数週間前から有酸素運動を取り入れていますが、あっという間に痩せてきて嬉しいです。有酸素運動は思ったより効果があるんだなと認識しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重を落とす事は以前に数度何度かしてきました パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる