アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
以前キャッシングしていた場合過払い金を請求できることもあり
以前キャッシングしていた場合過払い金を請求できることもあり。インターネットが広まってからはPCやスマホなどからもお金を借りることができるようになってきましたから、お手軽に使うことができるようです。ただし、キャッシングができるのは18歳、或いは、20歳以上である人かつ職に就いている人で常に一定の給料をもらっている人だけでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:13
こんな失敗はしないための対策
こんな失敗はしないための対策。以前付き合った彼氏とは、約2年程同棲しましたが結局うまくいきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 20:45
バーべキューはバタバタだけど
バーべキューはバタバタだけど。バーベキューって本音は準備があんまり好きじゃないんだけど、メンバーがたくさんいたら気楽に楽しめて開放的な気分も味わえて、そうういう非日常な感じがいいなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 18:54
体重を落とそうと思う体重増加の原因追及のため
体重を落とそうと思う体重増加の原因追及のため。毎日、朝ごはんをオートミールにしてみたらするりと体重が落ちた!あとは飽きない様に工夫もしないとだなあ。 しばらく続けて、体重を減らせたらいいな。ちょっとまとまった時間ができて、その間時間をあまり区切らない生活を自主的にしていたら、ジーンズがちょっと入りづらいな…と感じ始めて体重を確認してみる事にしました。 想像以上にふっくら…していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 21:48
やることはいたって簡単
やることはいたって簡単。洗濯の全てが終了したあとは、念願の掃除機で部屋全部を掃除機をしてお祭り終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 08:38
本当はしてみたい髪をのばすという事
目で見てわかるくらい白髪が目立ち始めてきて、白髪染めを使いだしたので、髪が短くて量が少ないと染める時の待ち時間とか洗うのとかが簡単で助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 21:13
のんきに構えていました
どうして便秘になったかなんだかわからなくてもやもやしていたけれど、こんなことはどうしようもないしなとのんびり過ごしていました。すると少しも気配を感じません。私は便秘はほとんどしない方で、結構ちょっとした自慢です。急に便秘になるなんて、思い当たる節がない…いつまでこんなの続くのかなぁと密かに悩んでいた日に、ご飯がステーキでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 15:06

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

パールカラーにゆれて ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる