アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パールカラーにゆれて
ブログ紹介
POWER GATEのはまり

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
以前キャッシングしていた場合過払い金を請求できることもあり
以前キャッシングしていた場合過払い金を請求できることもあり。インターネットが広まってからはPCやスマホなどからもお金を借りることができるようになってきましたから、お手軽に使うことができるようです。ただし、キャッシングができるのは18歳、或いは、20歳以上である人かつ職に就いている人で常に一定の給料をもらっている人だけでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:13
家族みんなで買い出し
家族みんなで買い出し。つい最近このところ定期的に通っている道の駅に家族みんなで向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 18:59
口に出しては言えない本への想い
口に出しては言えない本への想い。ECOな時代が繁栄されているのか、電子書籍が最先端な感じがいいけれど、本の良さと比べると程遠いと個人的には思う!こんなことを一生懸命うだうだと言って時代遅れみたいに思われるだけかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 22:03
こんな失敗はしないための対策
こんな失敗はしないための対策。以前付き合った彼氏とは、約2年程同棲しましたが結局うまくいきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 20:45
石鹸派多数!の石鹸
石鹸派多数!の石鹸。主に赤ちゃんに使うと良い石けんですが赤ちゃんから大人まで使えるので安く売っているお店までまとめ買いに走ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 19:51
よく動きよくくつろいだ満喫できた休みの事
よく動きよくくつろいだ満喫できた休みの事。晩は、借りてきたDVDを観ながらだらけるという貴重な休みも大歓迎です。どうしても行かないといけないところがあって自転車で出かけた時に視界に広がる空がいい感じだったので、想像がかなり楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 21:49
ショックだった失敗
ショックだった失敗。いろんなことが重なるとなにか忘れるという事をやらかしてしまう失敗は、仕事でしないように、あらためて気を引き締めないといけません。 まだまだ若いのに覚えるのが苦手なんてと母にかなり本気でこれからの在り方を説かれました。 妹に言われたものを買いに通り道で無いその店に行ったのに、頼まれた品物を買うのを忘れてしまい、気を付けていたのにとちょっとショックでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 18:07
知らなかった使い捨て
知らなかった使い捨て。最近の若者に、スマホを常に操作していないと心細くなるという、スマホ依存症状態の人が急増中だという事ですが、私自身もスマホが見当たらないと、なんだかイラついて落ち着かない気分になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 17:09
バーべキューはバタバタだけど
バーべキューはバタバタだけど。バーベキューって本音は準備があんまり好きじゃないんだけど、メンバーがたくさんいたら気楽に楽しめて開放的な気分も味わえて、そうういう非日常な感じがいいなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 18:54
疲れを癒して健康になりたい
疲れを癒して健康になりたい。疲れの原因をたどってみて健康を維持したいと考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 18:58
クリエイティブな事が好きなので
クリエイティブな事が好きなので。喜ばれるようなメインを作るなんて無理で、そんなんで作ってるからマズいと言われて嫌になったころもあった。そんなわけで再現性の高い、とてもよくレシピサイトや本に頼る。大感謝だ。 料理を好きになるきっかけが何一つ無かったら、レシピ通りに作って成功した体験が無かったら、高確率で料理を作ること自体嫌いになっていたかもしれない。レストランに出るような豪華な料理から、安くて実はコストも安いという料理もあって、わたしはどんどん色んな料理にトライしていきたいと思っています。ネット... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 19:32
冷え性の症状に…
冷え性の症状に…。私自身は冷え症ではありませんので、冷え症と言うものはどんな感じになるのかよくわかりませんでした。比較的体温が高いからか冷えが辛いという感覚が身近ではなかったのです。 冷え性といえば女性にしか出ないものだと漠然と思っていましたが、男性の中でも冷え性の人はいるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 17:21
洗濯時間が長い!私の家にある洗濯機
洗濯時間が長い!私の家にある洗濯機。洗濯機もそうだけど、家電は特に多機能なのが普通なぐらい様々な機能がついているけど、今までの経験上壊れるのが早いので、ほどほどの機能付きが希望です。 夫が独身の時は、洗濯するのは着るものが無くなった時点で必要に迫られてしていたようで、基本機能以外の機能なんて気にしたこともなかったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 17:12
洗濯時間が長すぎるようでテンション下がる
洗濯時間が長すぎるようでテンション下がる。洗濯機もそうだけど、近頃の機械物は多機能が当たり前みたいないろんな機能がついているけれど、今までの経験上ダメになるのが早い様な気がするので、シンプル+αぐらいがいいなと思います。私の家の洗濯機は、夫が結婚前に買った古くも新しくもないものです。夫は独り暮らしな上に男性ということもあって、国産であることを重視し、それ以外の点にはこだわりが無く、その中で一番安いものを選んだ結果、最低限の機能しかない超シンプルな洗濯機となったようです。 洗濯機を買うチャンスが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 18:40
今日は久々にランチして来た♪
今日は久々にランチして来た♪。大好きな海外のショップもメディアに取り上げられたりして、デザインも野暮ったくなくなったし品質も良いのに、買いたいと思うものが買い物ができてつい買い過ぎちゃう。ちょっとキレイめのシャツが欲しくて探してたら、GUにすごく安くて可愛いのがあった。 気に入ったから即買い。 お財布に優しい値段だった。かなり昔はチェーン系の店もあまりなくて、バリエーションが無いに等しかったけど、今はそれ系の店の物の方がチェック率高い。特に目的も無く行く買い物ってわくわくする。節約中だから、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 19:01
当時映像も見なかった作品
当時映像も見なかった作品。主人公の鉄郎はいろんな人との心のやり取りを経験し、人間の欲望の果てをその目で見、メーテルの持つ悲しみを知る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 18:07
体重を落とそうと思う体重増加の原因追及のため
体重を落とそうと思う体重増加の原因追及のため。毎日、朝ごはんをオートミールにしてみたらするりと体重が落ちた!あとは飽きない様に工夫もしないとだなあ。 しばらく続けて、体重を減らせたらいいな。ちょっとまとまった時間ができて、その間時間をあまり区切らない生活を自主的にしていたら、ジーンズがちょっと入りづらいな…と感じ始めて体重を確認してみる事にしました。 想像以上にふっくら…していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 21:48
非現実的な世界満載な世界
非現実的な世界満載な世界。豪華な船旅ってお支払がどのくらいかかるのかな?イメージだけど豪華客船の旅はもともと旅行プラン自体少なそうだし身近な例もあまり聞かないから想像がしにくい。船の豪華な旅行の醍醐味は、海に浮かぶ船で長時間体験できるところかなあ。 船なのにホテルみたいな豪華客船で、図書館やプールがあったりして、もし老夫婦同士でもお客さんを飽きさせない工夫がたくさんありそう。 TVでクルーズの特集番組をしていたので、夫と二人で見たんだけどとてもきらきらした世界で、すごいなぁと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 19:03
長距離歩いた帰り道
長距離歩いた帰り道。ウォーキングの往路、しっかり休憩をとって、立ちあがろうとしたら腰に違和感!この状態で1時間半ぐらいの帰り道は相当辛いことになりそうだと思い、家の人に電話をして迎えに来てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 21:59
やることはいたって簡単
やることはいたって簡単。洗濯の全てが終了したあとは、念願の掃除機で部屋全部を掃除機をしてお祭り終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 08:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる