パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックだった失敗

<<   作成日時 : 2016/06/24 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショックだった失敗。いろんなことが重なるとなにか忘れるという事をやらかしてしまう失敗は、仕事でしないように、あらためて気を引き締めないといけません。
まだまだ若いのに覚えるのが苦手なんてと母にかなり本気でこれからの在り方を説かれました。
妹に言われたものを買いに通り道で無いその店に行ったのに、頼まれた品物を買うのを忘れてしまい、気を付けていたのにとちょっとショックでした。


今日中にそれが欲しいといわれていた買い物を買い忘れてしまって、トータル20分ほどかけてお店に行ってきました。自分のせいとはいえ、散々な目にあった気分でした。



二度手間買い物を避けるために、メモを持つとか前もって準備してからそれから出かけるのが必要みたいです。
ここのところ、物忘れ系のミスが起こりやすいので、気を引き締めなくちゃと思います。頼まれたものを買い忘れて二度もお店に行くなんて、疲れるし労力が倍かかるしやれやれといった感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックだった失敗 パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる