パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 口に出しては言えない本への想い

<<   作成日時 : 2016/07/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

口に出しては言えない本への想い。ECOな時代が繁栄されているのか、電子書籍が最先端な感じがいいけれど、本の良さと比べると程遠いと個人的には思う!こんなことを一生懸命うだうだと言って時代遅れみたいに思われるだけかも。


だからこそっと字で声を大にして言います!紙の本ってやっぱりあれが本だと思う。

本に、きちんと裏表の表紙があるって最高!歴史の遺物にならないで。
一個人がどうこうできると思ってないけど、でも言いたい。お金を払って買う本が手間暇かかってお金もかかっているものは、手に取りたいものだと思わせてくれる。

新しい形式の普及が早い近頃でも、製本の本は消滅せずにずっとこの先も残って欲しいと望んでいる。

デジタルコンテンツも人気があるだけあって確かに便利だし、ちょっと気になるけど、本は形があってほしいと思う。私の中では、実物の本を手に取ってきた時間の方が長いから。

私の家族と私は、本が好きです。とはいえ、たくさん読んでいるかと聞かれれば、ちょっと違うかも。探偵ものやHowto本やビジネス書…。
この作者が好き!となるとその著者の作品を読みつくしてしまうので、数は読んでいてもジャンルが多岐にわたっていない。だけど、本を好きだというのは変わらない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口に出しては言えない本への想い パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる