パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族みんなで買い出し

<<   作成日時 : 2017/07/11 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族みんなで買い出し。つい最近このところ定期的に通っている道の駅に家族みんなで向かいました。

9時くらいに着いたのに、既に駐車場が満杯!周りの人の会話から、特設会場で蚤の市もやっているみたい。



ほかの道の駅では無いいろんなフレイバーのジェラートがとても美味しそうで「美味しそう!一口わけて」と、一つはいらないので一口。

陽気が良かったので、甘すぎずわりとさっぱりした味だった。
みんながにこにこする、お気に入りの穴場です。とりあえず道の駅を、みんなでぐるりと歩き回ってみても、これ!といったものはありませんでした。

気を取り直して、第2の目的地の野菜販売所へ。農産物だけではなく、今日だけみたいな限定出店もある道の駅のエリアでは、主人と子供たちは行方知れずに.。
旦那さんを見つけた!ら、ちょっと前とは様子が違う。
あー、ずるーい(笑)、子供達とジェラート休憩してました。
カレンダーが休みの日の道の駅は結構人がたくさんいて落ち着かない。手作り豆腐と青梗菜を掴んで清算。

これも忘れちゃいけない、主食のお米も購入。つきたてが安く買えるので道の駅の品物は本当におススメ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族みんなで買い出し パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる