パールカラーにゆれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと太めの脚っていうのは

<<   作成日時 : 2017/10/23 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと太めの脚っていうのは。女性の理想の脚なのに足首だけイマイチ!って方も結構いますよね。あまり言われたくないゾウ脚と呼ばれる太目の足です。ものすごいもったいない脚です。足首はかなり痩せにくいですが、仕事の合間とか隙間時間にやってみるといいかもしれません。足首を持って大きくゆっくりくるくると回すのが効きます。むくんでた足もスッキリします。オススメはお湯に浸かって代謝がアップした状態で上がってる時に試すのが最も良いです。


アウター的なファッショナブルな感じなのがレギンス、バレエやジョギングなどで利用するのがスパッツと欧米と違って日本では下着的な感覚とファッションを区別してモールなどで販売されているようです。足痩せ目的で購入するなら下半身補正スパッツのような商品も10代の女性に人気があるようです。


ふくらはぎが太いの!って気づいた時に足痩せエステ以外に、すごい簡単にできる方法が通販で手に入る加圧スパッツorレギンスです。カテゴリがレギンスになっていてもスパッツになっていても名称が異なるだけで同じなので悩む必要はありません。もし気になるようなら脚痩せって書いているものを選べば安心ですね。



すぐ効く脚痩せエクササイズのやり方を書いてみますね。床に仰向けに寝転がります両足をそのまま垂直にあげます。次にぷるぷると足を振動させます。そして足を上げた状態で脚を包むように両手で包み込むように挟みます。それからそのまま足首から太もものほうに向かって手を握ったまま抑えながら上から下に下から上に動かすというのをしんどくなるまで繰り返します。足を上げるだけでも結構きつい最後は足を上げるのも結構きついので意外と効果が期待出来ると思います。

ちょっと太めの脚っていうのは昔から太かったということもありますがそうでないこともしばしばあります。ふだんの歩き方が良くないことで元々よく使うはずのふくらはぎの筋肉が使用頻度が低下しだんだん太くなってしまったり、偏った食生活や、過度な減量脚の血流が悪くなってしまったりもするので偏りのない食事を気にしながら生活をしましょう。毎日のライフサイクルや食事や運動に問題がある場合もあるので気をつけたいものですね。マジカルスレンダー(&YELL)を友人が買ったみたいで、売っている所はどこなのか探してました。メディアで話題の超簡単脚痩せ法♪セルライト撃退加圧スパッツという部分に惹かれている人が多いのかも。こちらにみんなの評判などもあったので読んでるうちに買っちゃおうかと思ったりして現在お財布と相談中。
マジカルスレンダーのtwitterは〇〇がヤバイ!購入前に気をつける点まとめ!
https://joybefull.work/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと太めの脚っていうのは パールカラーにゆれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる